11/29/2010

松山最高!!

こんなに更新が空いたのは初めてかも!?
先週末はKey MCさんと松山に行ってきました。
まさに珍道中って感じで松山の大将JPBがかなり美味しいところを持っていってくれました。しかし本当に楽しいパーティーだったし、ご飯もおいしかった。景色は。。。笑

ではいつもの様に写真で振り返ります。相変わらずご飯ばかりと思わず見てやってください。。。
高知から来ていたMO'TZUくんの写真が無いのが残念。

全ての写真はこちらから



空港到着
初めての空港って言うのはなんか良いですね。


松山の若手DJ、タカシくんが迎えにきてくれてホテルにチェックインした後、おすすめの鶏料理屋さんに連れてきていただきました。
鶏のたたき。うますぎる。


そして噂に聞いていた白レバー!
真っ白と言う訳ではなく、ピンク色なんですがかなり希少部位らしく滅多に食べる事が出来ないみたいです。これがまた美味しいんです。また食べたい。。。


鶏皮。今まで食べていた鶏皮とは全く違うタイプの味。
パリパリ新食感。


オーソドックスな鶏肉もクォリティが東京とは違う。
ネギではなく、タマネギが挟んであったのも良い感じでしたねー。


レバー焼き。
これが信じられないくらい美味しかった。普通焼くと臭みがでて美味しくないんですけど、これは全く臭みがなく本当に美味しかったー。こういうの食べれるお店ないかな。。。


手羽先。まさに鶏づくし。。。
これもまた食感が良かったですねー。



その後少し休んで、夜は翌日GIGを行なうクラブ"BIBROS"に行ってきました。
この日は小悪魔アゲハと言う雑誌モデルの"荒木さやかさん"と言う人がDJしてました。
完全に芸能人で、お客さんは音楽を聞きにくると言うよりも本人を見に来ていた感じですねー。いやーカルチャーショック。

そんなこんなでとりあえず飲むしかない ってことでやたらハイペースで飲んでいたところ、完全に酔っぱらってしまって3時過ぎに一人でホテルへ。ちょっとだけ休んですぐにクラブに戻ろうと思ったら既に5時回っていました。。。
そんな訳で二度寝して翌日に備えます。



翌日はKeyちゃんが松山に到着する為お迎えに。
その前にお昼にしようと言う事で、「うどんかね〜」なんて話していましたが、うどんは翌日みんなで行こうと言うことになり、ご近所のつけ麺屋さんへ。


店構え


これがかなり美味しい! 酸味のあるスープに麺が良い感じに絡み美味しかったですねー。
ただ、だいぶ寒くなってきているので食べ終わり際にはスープが少し冷めちゃってましたね。つけ麺っていつになったらこれが改善されるんでしょうか。


Keyちゃんが到着するまで少し時間があったのでパシャ
左から
今回のオーガナイザーJack Pot Boy なのでJPB
広島のDJ KOO1
松山の若手タカシくん


そのあとKeyちゃんが来て、JPBの「紅葉を見に行きましょう!」の号令で小一時間ほどかけてダムへ。
そこに広がっていた景色はなんと!!!



"あまり紅葉してない笑"

かなり笑わせてもらいました。


結構山の上まで登ってきたので紅葉してるかなーと思ったんですけど残念。
ダムは良い感じでした! Keycちゃん、張り切ってカメラを出すも一枚しか撮らず笑


みんなで苦笑いの絵


その後は道後温泉という有名な場所にも行ったのですが、ここは逆に紅葉が終わっていました笑
温泉行ったんですけど、すごい人で中には入れず。


ここでも苦笑い。
理由は長くなるのでKeyちゃんに直接聞いてみてください笑


その後は食事へ!
一発目からアン肝!! うますぎる。。。


お造りもでてきて大満足。


美しいです。


合鴨も凄く美味しかったなー。甘みがある鴨でした。


今回のメインディッシュ、芋豚のしゃぶしゃぶ。芋だけを食べさせて飼育された豚のお肉で、こちらも甘みのある深ーい味でしたねー。


これなんだっけ?? 凄く美味しかったんだけどなー。何かの天ぷらです。


この辺りで、高知のDJ MO'TZUくんとMC COFFEA君が到着! お名前は知っていたんですけど初めてお会い出来ました。すごーーーく良い方でした!!


〆は雑炊! まあ間違いないのはお分かりだと思います。ほんのり柑橘系の香り。柚子だったかな??


いよいよGIG!! 今日のVENUEはBIBROS!!



さてさて、恒例のパーティーの写真ゼロ!笑
まあDJしにきてるんで写真撮る暇ないんですよねー。。。
パーティー自体は凄ーく楽しくてお客さんもピュアに反応してくれるので嬉しいですね。一曲目はUutold VIPから始まり、比較的ハードなものからDeepな物まで色々かけてきました。途中むっちゃ盛り上がったのでかなり良い感じだったかなー。
僕の前にはMO'TZUくん、その後にKOO1、JPBと続いたんですがみんな凄くかっこ良かったんです。毎回他の都市に行くとそうなんですけど、お酒を飲みまくって、その後踊りまくっちゃうんですよね。いやー楽しかったなー。
イエガーも売り切れになったみたいだし、みんな結構良い感じでした。

その後、みんなでベロベロになりながらもだらだらとお話して解散。
お疲れさまでした!



翌日は折角なんでみんなで集合写真。
久々にこういうの撮った。。。


その後、お待ちかねのうどんを食べにいったのですが


なんとうどん切れ!!


けどそこで終わりじゃないのが四国ですね。


こちらはちゃんと営業中。


前日クラブで一緒に遊んでいた女の子も集まりみんなでご飯。
鍋焼きうどんです。


生醤油で食べるうどんもいいですけど、この鍋焼きうどん最高でした!
甘みのあるスープに本当においしいうどんが合うとこんなに美味しいんだー って感じです。
しかもこれで500円。しかもこれでも高い方らしい。さすがっす。


女の子パシャ
真ん中のあっちゃんはなんと今週末のWOMB ADVENTUREに遊びにくるらしい!
話を聞いてみると前は月一でWOMBに遊びに来ていたらしい。松山から!!! はんぱない!!


ちょっと時間があまったので唐揚げも頂きます。


美味しいタレのかかったあつあつ唐揚げでした。



最後の写真もご飯ですみません。
後ろ髪を引かれつつ、松山を後にしました。帰りの飛行機やバスでは
「あー帰ってきちゃった」「いやだなぁ」の連発です。。。

しかも僕は帰ってきてから今までずっと制作してたんですよねー。本当に帰るのがいやでした笑
とりあえず一段落なのでブログ書いてます。

というわけであっという間の2泊3日。何度も言うけど本当に楽しかったなー。
今回オーガナイズしてくれたJack Pot Boyには本当に感謝!! いつも本当にありがとう!!
四国地方の皆さんにはもしかしたら近い将来会えるかもしれないので凄ーく楽しみにしています! またみんなでお酒飲みましょう! 今回は本当にありがとうございました!



さて次のGIGは来週のHE!
こちらはまたアナウンスしますね。と言う訳でおやすみなさい。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿