11/20/2010

06S フォト

写真が届きました というかWebから拾いました。どなたかサイズ大きいのもらえると嬉しいっす笑
まあこれでも十分ですけど。。。



この日のオープニングDJ YMASAくんと。
彼は1月の06Sにも出ますのでチェックしてみてください。ちなみに僕も出ます。ゲストはまたアナウンスしますね。



何かけてるんでしょうか。Zincかな



最近の五味さんのフォトはRedが多いですね。照明の関係かな??



これ多分自分の曲かけてる時。



みんなでパシャ。
このT-Shirtすごく聞かれるんですけど某ソフトウェアのサイトで買えるはずです。
みんな大好きTB303, TR808, TR909をラックで積んでるイメージらしいです。NUMANさんからは606が無いじゃん! って突っ込まれました笑
あと、この写真だとわかりづらいんですけど、YMASA君のきているA.P.CのT-Shirtも欲しかったんですよねー。Cの部分がcarharttになってるやつ。

これこれ。
買い逃したー。。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿