11/02/2012

06S と リリースもの。

パソコンが煙を上げて今にも爆発しそうな夢を見た。しかもいつまでも爆発しないで煙だけあげるっていう謎の現象。あー怖かった。

さて、今週は06S @ WombでDJします。
今回はCardz & Cha2と久々にタッグを組んでDJ。この3人がそろうのは結構久々かなー。昔僕たちはZeroというパーティーをWombでやっていて、そこに毎回Cardzに参加してもらっていたんです。Cha2と僕はセットでずっとやってきてるんでそこにCardzが加わるのは4年とか5年ぶりなんですかね? 気づけばCardzとCha2も付き合いが10年くらいになってて本当に早いなーって思います。一緒に広島や福岡、熊本行ったり、昔からドラムンベースでずっと繋がってきた仲間なんで久々に一緒に出来るのはなんか良いですね。普通に生活していたら絶対に出会わない3人だから、やっぱりこういうのは大切にしないとですね。なんかこれで最後っぽい書き方だけどそんな事は無いです笑
http://www.womb.co.jp/#!/womb/2012/11/03/06s-24.html




もう一つ告知なんですけど、先日僕がRemixした曲が発売になりました。まだJunoしか出てないみたいですけど、今後iTunes, beatportと続いていくと思います。年内のリリース物はこれで終了かなー。まだ何かあればアナウンスさせてもらいますね。
これ聞いて週末遊びにきてくれたら嬉しいです!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿