11/10/2012

コミュニケーション

あまり電話が得意な方ではないのでメールですましてしまう事が多いんだけど、今日は全国各地の人から電話がいっぱいかかってきた。たわいもない話から、まじめな話、相談事、パソコンの話など色々な会話だったけど良いもんですね。会って話すのが一番だとは思うけど、離れてる人とこうやってコミュニケーションがとれるっていうのは本当にありがたい。そして音楽通じて色々な人と仲良くなれたのは本当にありがたい事だなーと、今日改めて思いました。別にそういう繋がりいらないじゃん という人もいると思うけど、こうやって遠く離れた人に何気なく頼られたり、頼ったりするのって悪くない。
そして夜は小学校からの友達とご飯食べに行ったりして、最終的にすごく身近な所に戻って行くと笑  明日のライブに向けて最後の個人練習も出来たので充実した一日だったかな。

ってわけで明日は中野Heavysickでライブやります! 週頭からやる気モードにはなってたんだけど、さらに目が覚めてきたぞー。明日はお酒飲みながらふらふら楽しんでライブを迎えれば良いな。色々やりたい事がさらに見えてきてるので、今後さらに向上していこうと思ってます。明日はお客さんと音楽でコミュニケーションとれるようなライブだと良いなー。まだまだなのはわかってるけど伸び白があると思ってるのでそういう部分も含め楽しみ、成長して行きたいなーと。
一つ問題があって、たこ足コンセントを買ったんだけど4つだと思ってたら5つ必要で1個足りないっていう。。。エフェクト1個増やしちゃったの計算に入れるの忘れてた。。。明日買わないとー。


v




0 件のコメント:

コメントを投稿