11/30/2012

iTunes 11

iTunesが11になったのでアップデートしてみました。
こういうのたいてい「前のが良かったなー」ってなるんですけど、今回は結構良い感じ。っていうか改悪アップデートもあるけど、やはりセキュリティーの問題もあるしこういうアプリは最新にしておいた方が良いと思うんですよね。特に仕事とかで困らないようなものは。なんか日本人ってアップデートを嫌がる傾向あるような気が。。。

まあそれは置いておいて、今回はUIもすっきりして結構見やすいし良いと思います。音質がどうとか言ってくる人もいると思うんですけど、全く気にならないっていうかよくわからない笑  

iTunes Storeもすっきり見やすくなって良いんじゃないかなー。
強いていえばiTunesを立ち上げて曲を選んだら最小化するんですけど、そこにタイムラインバーが出てくれると良いなって感じなのでさらなるアップデートに期待!

ちなみに今聞いているのはAlan Evans Trioのアルバム。素晴らしい! 最近オルガンばかり聞いてるなぁ。

v

0 件のコメント:

コメントを投稿