11/12/2012

Jungle Scapeおめでとー

おはようございます。
今日は朝も早くからお仕事モード。月曜は何となく自分でお休みにしてるんだけどそうもいかず。。。夜Makotoさんのライブがあるのでそれまでになんとか終わらせないとなー。

ところで先週末のJungle Scapeに遊びにきてくれたみなさんありがとうございました! すごく良い雰囲気のパーティーで楽しかったです! 久々東京でのライブってこともあり何となくみんなの期待度みたいなのも感じていたしちょっと緊張したけど楽しかったです。今後も反省する所は反省して、活かす所は活かすって感じで。まあひとまず皆さんに楽しんでもらえたみたいだったのでそこは良かったかなーと。動画とか写真とか色々あると思うのでまたアップします。

お次のライブは来月の9日 Neon @ Moduleです! その前にDJもあるのでまたアナウンスさせてもらいます。
さて、始めますか。なんか今日の仕事は胃が痛いっす汗


v

0 件のコメント:

コメントを投稿