11/07/2012

Jungle Scape 5th Anniversary!!!!!

いつもお世話になっているJungle Scapeが5周年! おめでとうございます! また泥酔者が続出するんですかねー。
で、今回は東京では約1年ぶりにLiveをやらせてもらいます。ブッキングしてくれてありがとうございます! まだ試し試しやってる部分が多くて完璧とはいえないんですけど徐々にいろいろな物を組み込んでいるんでお時間ある方はぜひ見に来てください!! 去年よりは良い感じに出来ると思います笑  ってわけで今回もKey MCさんとのセットでお届けします! 一時期一緒にやる機会なかったけど、また最近セットが多いっすね。今月来月も一緒にやる事多そう。
今回はゲストにMakotoさん、Cardz、Ymasaと乗りに乗っている皆さんも一緒なので楽しい事になりますよ。本当にみんなに遊びにきて欲しいなーって思います。詳細はこちら!!


KAIZAN RECORDS PRESENTS
『JUNGLE SCAPE』5TH ANNIVERSARY

- SPECIAL GUEST DJ & MC -
MAKOTO (HUMAN ELEMENTS / HE:Digital)
MC CARDZ (KAM / LOCALIZE)
YMASA (BLANC)

- SPECIAL GUEST LIVE -
VELOCITY & KEY MC (HUMAN ELEMENTS / HE:Digital)

B1F FLOOR:
- DJ -
LARGE MOUTH (KAIZAN RECORDS)
SATOSHI (HANGOVER)
SHIGE (HANGOVER)
CHAM-I (NEON)
KAZZY (BLANC)
Hyacinth (FOCUS)

- MC -
D2 (KAIZAN RECORDS)
釈韻 (OUKA)

B2F FLOOR:
- DJ -
KEN (HANGOVER)
RELAY-K( INCIDENT BEATZ )
KIKU
LEINA( PLACE VIGOR )
EIRI
SQUID VAGINA & SKUNK VAGINA( The crusade for K.V. policy promotion )

【OPEN&START】23:00
【DOOR】2500YEN(1D)
【W.F】2000YEN(1D)



ディスカウントもとれますので何らかの方法で連絡ください!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿