11/14/2012

年末までの予定。

いよいよ今年も残す所あと2ヶ月弱。早いなー。今年の目標としてはInnergroundとかLiquid VとかPhuzionから出したいなーって思ってたんで、とりあえずPhuzionからリリースが決まって良かった。あと今年は結構お仕事に時間を取られる事が多かったかなー。そっちでも曲作ってるんでとりあえず常に何かしら曲作ってる感じ。。。正直Logic立ち上げるのきついっす笑  けど幸せな事でもあるので初心を忘れず頑張ろうと思います。

っと、もう終わりモードになっちゃったけどまだまだ続きます。ってことで年内の予定を。
11/24 THUGGIN' BASS @ BAR GRANMA (MITO)
まずは来週末に茨城に行きます! DJで行くのはこれが初めて。以前dBridgeを水戸のクラブに連れて行った事はあるんですけど、DJはしてないんですよね。うーん初めての土地はやはり楽しみですね。ゲストは初めましてのKan Takahikoさん、一緒にDJするのは3年ぶりくらいのTTさん。あとおなじみKey MCさんです。詳細はまた追って。


12/08 BARRICADE @ LOUNGE NEO
Cardz主催のBCDを週末に持ってきて場所も変えちゃいました! 今回週末になって2回目なんですけど、音もなかなか良いし雰囲気も良いのでぜひ遊びにいらしてください! DJ, MCチームも一癖あるメンツで面白い音楽が聴けると思いますよ。



12/09 NEON @ MODULE (LIVE SET)
Neonのアニバーサリーパーティー!! 夏以来のNeonかな? 毎回楽しいパーティーですが今回はVelocity + Key Live Setをやります。先週もやったのですがその時とはがらっと変えようかなーって思っているのでぜひ遊びにきてください! 日曜日の昼間っぽくゆるーく行きましょう!


12/22 TBA @ EN-SOF
これまた初クラブでEN-SOFというクラブです。なんとUKハードコアのパーティーにブッキングされました。DNBとUKハードコアは密接な関係にあるのですが、僕はあまり聞き馴染みが無いのでどんな雰囲気になるか楽しみ! とはいえハードコアセットっていうわけではなく、いつも通りな感じになると思います。事前に色々仕掛けも用意しているのでお楽しみに。


12/28 SCRUNCH @ CAFE JAMAICA (HIROSHIMA)
こちらは実に久々の広島GIG。調べてみたら5年ぶりだったみたいです。それまでは毎年2回くらい行っていたような気がしますが。あの頃はトラックもリリースしてなく、DJだけでブッキングして頂いていたので、そう考えるとありがたいなーと。5年間で広島がどんな感じに変わったのかもすごく楽しみです!


12/29 HUMAN ELEMENTS @ LOOP
今年最後のHEは年末に! ブッキングで結構色々悩んだんですが、かなり面白いメンバーが揃えられたと思います。まだ公表できませんが皆さん楽しみにしていてください。来年もHEは面白い動きできそうです。しかし良いメンバー揃ってるなーって自分たちながらに思います。


12/31 COUNTDOWN @ ASIA
こちらもまだ詳細でて無いんですけど、今年もCardzと共にAsiaのカウントダウンパーティーにでます。去年もすごく盛り上がっていたので今年も楽しい感じになると良いな。終わったあとは毎年恒例蜂かなー。っていうかそっちも出たい笑


ってわけで残す所あと7GIGです。まだブッキング受けていますので良ければぜひー。さあ張り切っていきましょうか!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿