11/06/2012

影響を受けたりするもの。

先週今週とお仕事で関わらせてもらっている音楽の展示や催し物に見学を兼ねて行ってきました。普段自分が関わっている音楽のアウトプット先にあまり興味がなかったりしてたんですけど、たまにどんな風に自分の音楽が使われているのかを聞いて見てみるのも悪くないですね。ずっと家に籠っている僕としては気分転換にもなります。

でちょっと良さげな動画がとれたのでアップしてみました。

こちらはドームの中の壁に映像を流すやつなんですが結構良い感じですねー。みんな寝っころがってプラネタリウムみたいにして映像を眺めていました。僕も寝てみてましたがちょっと眠くなっちゃったり笑
その他にも学生が作った展示とか、もちろんプロの方が作った面白いもの、アプリなど沢山ありました。あまりこういうのに触れてこなかったのでたまに見るとすごく良いですね。音楽のインスピレーションを受けるのに音楽以外でなんて考えられなかった僕が、今では音楽以外でインスピレーションを受ける事の方が多いっていうのが不思議な感じ。歳取ったのかな〜。
たまにはこういうのを見に行ってリフレッシュしよーっと。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿