11/20/2012

ATCQドキュメンタリーみてきました。


I Left My Wallet In El Segundo!!
この曲わけわからないなーって思ってたけど、それの裏話も聞ける内容でした。内容はこれから行く人の為に書かないけど、とにかく大好きなA Tribe Called Questの裏側が少しだけ見れてすごく満足しました。と同時にいつものように結構食らってしまいましたね。見終わったあとは結構放心状態。すごく良いものを見るといつもこうなってしまう癖をなんとかしたい笑
そしてATCQはやっぱり良い曲を作っているなーって改めて思い知らされました。


改めてこのファイフのバースはクラシックだなーって思います。しばらくはHip Hop影響受けて曲作っちゃいそうだなーって感じだけど、ちゃんとDNB作りました。DNBもHip Hopの影響を受けたて作りたい。僕にはそれしか出来ない気がする。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿