11/27/2012

水戸後記

週末は水戸に行ってきました。いつも通り写真で振り返ります。

まずは電車で茨城方面へ。と思いつつ、今回アテンドしてくれたBECOくんが餃子食べにいきましょう! という事でBECOくん、きーさんと合流して宇都宮に行ってきました。

そこで食べたのがこの正嗣の餃子!! これ本当においしくて、今まで食べた餃子の中で一番です。何年かぶりに食べたんですけどすごくおいしかったな〜。

至福の時でした。ここの駒生店は正嗣支店唯一のライスをおいている店だったので行ってみたかったんです。やっぱり餃子にはライス。きーさんは餃子オリジネーターとしてライス無しで食べてました。

餃子を食べたあとは今回の目的地水戸に向かいました。まずは今回のベニューBar Granmaオーナーカジさんと合流後、初対面のKan Takahikoさんとお会いしました。お二人ともすごく良い方で本当に楽しかった。ちょっとサイズが小さくなっちゃうけどパノラマ写真が結構良い感じ。

リハも終わり、TTことテツジタナカと合流。何気に会うのが結構久々だったのでプロレスの話や、昔の懐かしい話など色々してきました。
写真は左から カジさん、TT、Kanさん。

その後はひたすら飲み飲み飲み飲み飲み。。。
何度心がくじけるかと思ったけど、ひとまずなんとか乗り切ってDJをしてきました笑  きーさんとは最近ライブでは一緒だったんですけどDJ, MCでのコンビは夏以来だったみたい。いつも通り良い感じだったかなーと思ってたんですけど、本人は飲み過ぎてほとんど覚えていないらしい笑

僕はこの時真顔ですが、終止楽しいギグでした。最近お決まりのジャングルタイムも混ぜつつ楽しく出来ました。しかしブースにイエガーが無限にやってくるのでそれがきつかった笑
パーティー終わりには水戸では恒例らしい朝中華に。朝からみんなで小籠包食べたり、ラーメン食べたりチャーハン食べたり。。。僕は久々にあんかけ焼きそば食べましたけどおいしかったです。朝から中華っていうのも悪くないですね。
B2Bタイムもあったりしたのでホテルに戻ったのはかなり遅く、寝たのは朝9時くらいでしょうか。

 翌日11時に起きて皆さんと合流。この日は僕のリクエストで牛久の大仏を見に行ってきました。まずはお昼ご飯という事でおそばを頂きました。おそばも天ぷらもおいしかったですねー。TTとKanさんと僕は同世代なので昔の漫画やゲームの話などですごく盛り上がっちゃいました。今作ってる曲のタイトルをガバスにしようかと思っています。

車を走らせて1時間弱。いよいよお目当ての大仏が見えてきました。写真だと伝わらないけどかなりでかいです。

園内に入ると恒例の記念写真スペースが。こちらKanさんと、今回運転をしてくれたグリッドロックさん。

こちらはきーさんと一緒に行動したにゃーきちさん。いつも僕の曲聞いてくれているみたいでありがとうございます!

でかい!! 想像してたより迫力ありました。しかし遠目から見ても胡散臭い感じがぷんぷんしてました笑

大仏と飛行機。比較的近くに成田があるので、飛行機の数がすごかったです。大仏を上空から見たら面白いかも。

下からの撮影。やはり迫力ありました。その後は中に入って観光したんですけどそれが本当に面白かった! 説明しても伝わらないと思うんですけどかなりアブストラクトかつサイケデリックでした。しかしあのサイケ柄の模様は何だったんだろうか。。。笑
その後はみんなで近くにあるアウトレットモールに行ってプラプラ(ご飯食べただけで何も見なかったですけど。。。)してのんびり。
ここできーさん、BECOくんとはお別れ。その後グリッドロックさんの運転でTT、Kanさん、にゃーきちさんと共にSA寄ったりして帰りました。運転本当にありがとうございました!
というわけで今回もすごく楽しいパーティー&週末でした。遊びにきてくれたお客さん、本当にありがとうございました。そしてオーナーのカジさん、TT、Kanさん、きーさん、BECOくん、JOY-Uくんも本当にありがとうございました。またお会いしましょう!


v

2 件のコメント:

  1. イエガー凄まじかったですね…w
    宇都宮へオーバーランしたり、大仏の中へ潜入したりと
    カオスな2日間でしたけど本当に楽しかったです!!

    また同じメンバーが水戸に再集結する日を夢見て日々頑張ります!
    引き続き都内でも宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. いやー楽しかったですね!
      2日間本当にお世話になりました! 今納豆食べたけどおいしかったー!

      また水戸で一緒になれたら嬉しいです!!
      今後ともよろしくです!

      削除