7/04/2012

誕生日

こんなにブログの更新が開いたの久々! 初めてかも。
先週末は誕生日という事で色々な方にお祝いしていただきました。みなさん本当にありがとうございました!
竜王頂いたり

DJ後にケーキもらったり

HEでもケーキもらって

HEでプレゼントも頂きました
という感じで物だけでなく、皆さんに心遣い頂いて本当に嬉しかったです。毎年誕生日はむちゃくちゃ飲まされるのであまり記憶が無い事が多いんですが、今年は大人の飲み方ですごく楽しかったです笑  まあ何回かトイレ駆け込んでますけどね笑

日曜日は福井からゆうへいくん、松本からタカシくんとさおりちゃんが泊まりにきて遊んだりすごく楽しかったなー。なんかみんな泊まりにきてくれるの結構嬉しいっす笑  起きたら話す人がいるっていうのはやっぱり良いですね。日曜日昼はへびわん&チャミと合流して恒例の八王子でカレー。過去最大に待ったけど美味しいカレーが食べれて良かったです。またみんなでいきましょ!

ってわけで書きたい事もたまってきているので、また通常通りにブログポストしていきましょう。
改めて皆さんありがとうございました!!


v






0 件のコメント:

コメントを投稿