7/10/2012

UNKLE

DJ Shadow来日って事でTLが賑わっていたので(結構な頻度で来ているから珍しくはないけど)、Rabbit In Your Headlightsを聞いてみた。ちなみにボーカルはトムヨークです。



しかもUnderdog Remix!! 懐かしすぎて泣けるわ。。。当時はなんてパワフルなドラムなんだ!! ってびっくりした記憶があります。今までUnderdogって誰だかわからなかったんだけど色々調べてみると面白い。やっぱり当時はインターネットもそんなに無かったし、ジャケットの裏に書いてあるプロデューサーを紙や携帯電話にメモしてひたすら視聴と購入を繰り返す って感じでした。当時Underdog名義のやつは全部買ってた記憶がありますねー。さて、流れに乗ってDJ ShadowのライブDVDでも見ようか。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿