7/10/2012

HE:Jam 2のアーティスト紹介 その2

また書いてしまった。
ってわけでHE:Jam 2のアーティスト紹介 Danny Wheelerです。彼の事を知っている人はもしかしたら大飯かもしれません。って、「おおい」って打ったら「大飯」って出ちゃったよ。。。
ちょっと脱線しました。彼は結構頻繁に日本に来ていて、去年から今年にかけて何度かDJを一緒にやったりもしました。彼との出会いもsoundcloud。soundcloudでとりあえずレーベルに送りまくろうって事で曲を送っていたら、彼からメッセージが来てうちから出さないか? みたいな感じになりました。彼のやっているレーベルはW10 Recordsというもので、昔から結構良い曲を出していたので嬉しかったですね。




この2曲はW10からリリースされている曲で、結構プレイした記憶ありです。
彼はLTJ Bukem辺りと繋がりが多かった人で、昔からBukemのギグフライヤーにはDanny Wheelerの名前が並んでいることが多かったですね。最近はblockfmなんかでも番組を持ったり日本での活動も目立ってきています。とにかく陽気な性格で、お酒に飲まれることも多いですがすごく良いパーソナルを持った人です。ルーズな性格はUK特有な感じがするけど笑



というわけで最後にリリースされるUniverseを聞いてください。効果的なアルペジオが印象的な良い曲ですね〜。ばっちりです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿