7/25/2012

最近使ってるソフトシンセ

最近お仕事でよく使ってるソフトシンセSaurus



かなり派手めな音もいけるしいわゆるビンテージサウンドっぽいのもいけます。動画見てもらうとわかると思うんですがいきなり派手めなフーバーから始まります。こんな感じのも出来るんでDNBでも使えるんじゃないかな と思っています。これの特徴としてちょっとペラい感じがあるんですが、それが仕事に使うのにすごーく良いなーと。周波数ちょっと気にすれば結構簡単に音重ねていけるんですよね。Padっぽいのも嘘くさい感じが意外と良かったり重宝しています。
と、久々に使ってるシンセねたでした。昨日また初期化したのでプラグインをインストール中。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿