6/28/2012

Human Elements @ Loop

さて今週土曜日はHE @ LoopでHeavy1のアルバムリリースパーティーです!
先日Minimalizedが発売になったHeavy1のツアー最終日的な感じ。福岡, 高知, 松本などツアーを回ってきた千秋楽ですね。
今回のためにPromo DJ Mixもアップされていますのでこちらを聞いて是非遊びにきてくださいね。




当日の詳細はこちらです。色々パーティーが重なっていますがクォリティは保証できますので是非遊びにいらしてください! みんなで乾杯しましょう!


HUMAN ELEMENTS presents
HEAVY1 “MINIMALIZED” Release Party in Tokyo
6.30.2012 (SAT) @ LOOP

SPECIAL FEATURE :
HEAVY1 [ 2 HR LONG DJ SET ]

DJ :
MAKOTO
VELOCITY
LOWPLY
JZT

MC :
KEY MC

OPEN 22:00-
DOOR ¥2500(1D), FLYER ¥2000(1D)


僕は最後の時間に色々かけようと思います。いま大量に新曲受信中です。最近またAIM恐怖症だったんで久々に外人と話したら緊張した笑
ってわけで土曜日お待ちしています!!


と、その前日の金曜日にRuby RoomでDJしますよ。Ruby RoomでDJなんて何年ぶりだろうか。元Wombの店員のさきやんがやっているパーティーでDJしてきます。なんとごちょうも一緒です笑  どんな展開になってしまうんでしょうか。こちらもお時間ある方は是非お待ちしています〜。


v





0 件のコメント:

コメントを投稿