7/15/2012

復活!


風邪引いてたんですが復活しました。なんか色んな方に心配していただきありがとうございました! マーシーさん、ケイコさん、アチさん始め、奥芝商店クルーの皆様カレーありがとうございました!

で、週半ばにあった仕事をずらしてもらったにも関わらず、仕事で色んな人に迷惑かけてしまったなー。。。やっぱり体調管理はしっかりしておかないとだめですね。。今年はもう風邪引かないぞ!っと。
世間は明日もお休みなんですね〜。いいなー。まあ僕もとりあえず何も無いんで休みだけど笑  寝込んでいる間にもちょこっとだけAIM立ち上げたりして何曲かヨーロッパのレーベルとサインしました。いよいよアンサインの曲が無くなってきたので重い腰を上げてDNB作成開始しています笑  また色々アナウンスさせてもらいます。

では皆様よい祝日を!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿