7/20/2012

フィメールラッパー

Hip Hop作ることが多くなってきてなんか色々なラッパーの人に歌ってもらいたいなーっていう欲が出てきた笑  で、今作ってるのが女の人が良いな と思っててフィメールラッパーってどんな感じかなーと色々研究してます。と言っても昔のアーティストが多いんだけど。。。で、好きな曲色々探ってたら面白いの色々見つけたんでちょっとアップ。


T-Loveっていうちょっとだけマイナーなラッパー。けどこの曲好きなんですよね。タイトルもすごく良いし。こういう勢いのある女性ラッパーで誰か歌ってくれないかなー。。。



女性では一番好きなラッパーBahamadiaの曲。アルバムはPremierが結構参加したりしてて本当に出来が良いです。彼女の1stは個人的にHip Hopアルバムベスト10に入ります。



フィメールラッパーと言えばこの人。MC Lyteですね。いやーこの曲懐かしいなー。。ずっと欲しかったけど曲名がわからなくてむちゃくちゃ探した記憶あり。ビデオすごいな笑



この人もベテランですがちょっと前に出したアルバムも良かったし目が離せないですね。この曲はいわゆるHip Hopアンセムですねー。

他にもLil Kim, Foxy Brown, Da Bratなど色々なスタイルのラッパーがいますよね。日本だとどんな方がいらっしゃるんでしょ。COMA-CHIさんくらいしか知らないんですよね。。。おすすめの人いたら是非教えてください〜。別にオファーしたいとかいうわけじゃないけど笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿