7/06/2012

HE:Jam 2のアーティスト紹介

HE:Digital 次のリリースが近いんですが見慣れないアーティストの名前があると思います。Loz Contrerasさんです。彼を日本人だと思っている方もいらっしゃるようなのでちょっと彼の紹介でもしてみましょうかね。
Loz Contrerasこと、Lawrence Contrerasさんはイギリスのリーズにお住まいの青年。1年くらい前にRandom MovementのPodcastに僕の曲が収録されていて、その時一緒にプレイされいたのがLoz ContrerasのRocking Youっていう曲で、そこで彼の存在を知りました。



僕個人としても去年一番かけた曲でもあるんですが、Leon Wareの名曲を大胆に使ったブートレッグチューンで現在はフリーで配られています。まだ聞いてない人は是非DLしてみてください。
http://download.breakbeat.co.uk/lpsepslabels/artistrecordings/artistrecordingsfreedrumbasslp.aspx

で、この曲をきっかけに彼とコンタクトを取り始めて今年の頭くらいに収録曲のChloe's Exodusを送ってもらってサインした感じです。本人もHEからリリースしたいってずっと言ってくれてたのでお互い良い契約が出来て良かったかなーと。彼の全曲が良いってわけではないんですけど、いきなりビッグチューンを炸裂させてくるのでこれからもすごく楽しみです。ちなみにこちらのCock It, Pull Itもお気に入りでよくかけてた曲です。これはBlue Saphirからでるのかな??



ちなみに彼は140BPM辺りも作っていて、Dub Policeからのリリースもあるみたいです。ちょっと派手だけどね。
ってわけで簡単にLoz Contrerasの紹介をしてみました。次はMakoto & Danny Wheelerでも紹介するかな笑  しかし僕ってなんでこういうの書くの好きなんだろ。完全にDNB好きの追っかけだ。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿