7/24/2012

DNB & Hip Hop

またもパソコン初期化して週末を棒に振ってしまった。
けどすっきりして今日2曲Mixと1曲作った。なんか新しいマシンみたいになってすっきり。
さて、今週は2つDJします。



という感じで木曜日はBCD @ Asia
いつもお世話になっているCardzのパーティーです。平日ですが皆様ぜひ遊びにいらしてください! Cardzはこの前誕生日だったのでみんなでお祝いしましょう!

金曜日はJungle Scape @ Heavysick Zero
今回はラウンジでDNBじゃなくHip Hopセットと表記されてますが色々かけたい感じです。メインゲストと丸かぶりしてるんで良かったらみんな冷やかしにきてください笑  久々にレコードでDJしようかなーって思ってるのでバッグを出さないと! 結構楽しみ!

というわけで両日とも皆さん遊びにきてくださいね〜。


v




0 件のコメント:

コメントを投稿