12/09/2010

宇多田さんのUstreamに引き続き

いやー昨日の宇多田さんのUstream面白かったです。
なんか批判的なTLも目についたけど、あれだけの曲を世の中に送り出していうのはやっぱり凄いですよ。
懐かしさも手伝ってか少し感動してしまいました。今日で一旦活動を休止するみたいですが、また復活して欲しいですね。っていうか絶対戻ってきた方が良いと思う!

さて、そんな中最近ちょっと恒例になってきたUstreamを今夜配信しようかなと。
URLはこちら。

http://www.ustream.tv/channel/velocity7nine

ちなみにこのブログの右下にUstreamのHTMLが貼付けてあるんですけど、あれって放送中は再生されてるんですかね。気になるからあとで見てみよう。

そんなこんなで10時くらいを予定していますのでよろしければどうぞー。
ただ、急遽やらない可能性もありますのであしからず。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿