12/27/2010

松本行ってきました!

長い間更新が滞ってしまった。。

先週末は今年最後のDJで長野県松本市に
相変わらずDJ写真がありませんけどフォトで振り返ります。


松本はとにかく寒い! ダウンジャケット着ていかなかったら終了でした。
ちゃんとした雪を見たのは今年初!!


まずは腹ごしらえでちょっと山奥にあるお蕎麦屋さんへ


綺麗に盛られたお蕎麦


美しい。。。やっぱり長野県に来たらお蕎麦ですよね〜


今回はとうじ蕎麦という初めての食べ方。
お蕎麦の玉をこの笊ですくって。


ここでしゃぶしゃぶの様に少し茹でて頂くスタイル。
新感覚でしたねぇ。この後おじやも頂いたんですが、それも美味しかったな〜〜〜。


帰り道にダムがあったのでちょっとだけ寄り道。


むっちゃ寒かったです。。。けどみんなでパシャ。


その後一気に飛んでクラブでサウンドチェック。
今回お世話になったカガくんときーちゃん。


その後は松本クルーがよく行くと噂で聞いていたelbow roomへ。やっとこれました。


お店は少し薄暗い間接照明を使った雰囲気のある場所で凄ーくのんびりしてしまったなー。
なんとこのお店で僕のDJ Mixがかかっていてびっくり。。凄く緊張しました〜〜笑
ナベさんありがとうございます! また来ます。



さあ、例の様にパーティー中の写真が一枚もないです。。。
パーティは前半は少し上げ気味で、後半はズブズブ。。。変なの色々かけてきました。
とにかく日々勉強! 精進します!!

で、その後は松本クラバーはアフターで必ず立ち寄る "福" という居酒屋さんへ。
僕初めて行くことになると思っていたんですけど、5年くらい前に是空というクラブでDJした時にアフターでこのお店に一度来ていました笑 お店までの道のりでなんとなくピンと来てしまいまして、お店に着いた瞬間に懐かしさがこみ上げてきましたね。そこでは是空のオーナーだったトミーさんにも何年被りに会えたし、Mr. Kaizuにも会えました笑
そこからがとにかく長い笑 とりあえず朝とは思えない量のご飯を注文し、食べまくりました。もうさすがに何も入らない。。。って言うところからのハンバーグステーキにはちょっとびっくりでした笑
しかし朝方にかなりしっかりした料理を出してくれるお店があるって言うのはうらやましいですねー。また行きたいな。いや、どうかな笑




翌日は12時くらいに起きて色々観光へ。
ここも何年か前に行ったわさび農場。ここ前行った時に気持ちよすぎてまた来たかったんですよねー。


わさびのオブジェと一緒に記念写真。意外とシュールかも


またもKAGAくん登場。良い笑顔ですね〜。


水車なんかもあったり。


帰り道の途中で白鳥に遭遇!! ちょっと遠いのでわかりずらいんですけど、ちゃんと白鳥でした笑 貴重な一枚!
毎年必ずこの場所で休憩するんだって! すごいな〜

そして閉めはこれまた長野に来たら必ず行くべき焼肉屋さん"東山食堂"
KAGAくんとも話していたんですが、結局はコストパフォーマンスだ って事でここのお店はかなりCP高いっす。
6人でお腹いっぱいまで食べて15000円切ってました。。。完全にバカヤロウです。


ちょっと変わった台で頂きます。
脂が下に落ちる仕組みなんで結構あっさりいけちゃうんですよね。


おつまみのキムチもかなり良い感じ。


まずはタンから。何となく基本形になってますよね。食べる順番って大事っす。


ジュウジュウ焼きます。ちょっとジンギスカンの焼き方に近いかもですねー
タン美味しかったなー


これはジンギスカン。羊ですねー。今まで食べた羊肉で一番クセがなかったです。言われなかったら本当に気づかないくらい。いやー素敵でした。



かなりお腹いっぱいで大満足。
その後はお土産を松本駅前で買いつつ特急に乗って帰宅。
楽しい週末はあっという間に終わりです。

今回お世話になった皆さん本当にありがとうございました!
特にタカシくん、カガくん、サオリちゃん本当にありがとうございました!! 凄く楽しかったです!
今度は東京でぜひ遊びましょうね〜〜。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿