12/05/2010

週末日記

今週も遊び倒しました。。。
先週の松山での楽しい余韻を引きずりつつ今週も色々な場所で楽しんできました。

まずは金曜日NEON @ MODULE
今回アニバーサリーと言う事で絶対大変なことになるだろうなーと思ったんですけど、案の定大変なことになってしまいました笑 とにかく飲む飲む飲む。。。僕も間違いなく小さいグラス15近くいってます。本当にありえない。。今回アニバーサリーだからなのか、イエガーをベースにした特製ドリンクがあって、それが凄く飲みやすかったんですよ。それで調子に乗ってそれだけで10杯近く。。。その他にテキーラをやたら飲まされました。考えるだけで恐ろしい、、、散々飲んでその後ラーメン屋さんに行き、カフェに行き。。。本当に大変な一日でしたねー。翌日は完全に二日酔いでした。
NEONのみんなおめでとう! 来年も期待してます!!
ちなみにこの日のMVPはNEON CREWではなく、ジュンくんとごちょう。わかる人はわかります笑



翌土曜日はWOMB ADVENTUREへ。今回で3回目なんですけど、毎回DJと被っていていく事が出来ず今回初参戦。凄いとは聞いていましたけど、さすがの迫力でLEDスクリーンは圧巻でしたね。
僕が到着するとDJ AKiがプレイ中。2HG兄弟も既に会場入り。お兄さんの方は3時から会場入りしていたらしい! タフネス!
その後DNB Legend Roni Size登場! 僕としてはクラシックスを期待していたんですが一曲もかからなかったかな。。途中ちょっと抜けちゃったんで完璧には聞いてないんですけどね。。。Brown Paper BagとかかかってたらHands Upだったんですけどねー。ちょっと残念。Roni Sizeは完全にフェスティバル仕様のセット。もちろんこれはこれで良いと思うんですけどね。
で、Carl Craigとか見に行ったり、みんなで軽くお酒飲んだりわいわいしたあとに、個人的に興味があったGaiserを見てきました。いやー すごかったですね。ビートとベースの洪水って感じ。すごかったなー。。。
その後はRichie Hawtin aka Plastic Man Live こちらも音と映像がうまく同期して凄く気持ちよかった! 途中トラブルとかありましたけど凄く楽しめましたね。
あとは色々なステージを回ったり、食べたり飲んだりで楽しい時間を過ごしてきました。今週DJはなかったけど充実した週末だったなー。みなさんお疲れさまでした!

画像荒くてすみません。。


WAに行く前、腹ごしらえでカレーの総本山デリーに行ってきましたが、そのブログはまた次回。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿