12/08/2010

親戚と原宿へ

今日は親戚の方と原宿のバルバッコアグリルに行ってきました。
うちの母がこの店を気に入っていて、年に1度くらいきます。

原宿はすっかりクリスマスモード
写真だとちょっと伝わらないけど、凄く綺麗でした。皆さんも是非行ってみてください!


ここのスタイルはお肉やサラダ食べ放題!
サラダは自分で取りにいくのですが、お肉は全て店員さんがサーブしてくれます。
出来立てを食べれるから温かくておいしいお肉が食べれますよ。


ちょっとガヤガヤしているのでムーディーにはなりませんがデートにも使えます。
値段は飲み放題入れると6000円くらいしちゃいますけど、ボリュームとサービスを考えるとありだと思います。
僕は年々、脂っぽい物が駄目になってきているので、昔程たくさん食べれないのですが若い子はぜひ!


このプレートは緑なんですが、裏は赤になっています。
緑にすると「お肉持ってきて」のサインで
赤になっていると「今の所ストップ!」のサイン。
ちょっとお腹いっぱいになってきたら赤にして、また減ってきたら緑にする って言うのが基本です。


こちらはブラジルの定番酒カイピリーニャ
サトウキビのお酒にライムを絞ったお酒。砂糖を入れて甘くして飲む事が多いんですけど、とにかくアルコールがきついのですぐに酔っぱらいます。僕はこの日運転だったので飲みませんでしたが、ザルで有名なひろし君が人生で初めてぶっつぶれました笑 おそるべし。。。


比較的家の近くに住んでいる親戚同士なので会おうと思えばいつでも会えるのですが、意外と会わない。
そんな感じでたまにこういう会が開かれるのですが、今回も楽しかったです。
しかし当分肉は食べたくないかなーって言うくらい今週は飛ばしすぎました。。これからはなるべく控える様にします。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿