12/16/2010

2010 今年のBest!!!





というわけで今年のAll Best!!


Best Single

01, Utah Jazz - Quincy (Pharcyde VIP)
今年上半期は一番プレイしたかも。
サンプルネタはもちろん、VIP MixにはPharcydeのボーカルもFeatされていて大のお気に入りでした。改めてPharcyde好きなんだなーとも思わされた一枚。


02, Total Science & SPY - Legion
S.P.Yの曲は今年もよくかけましたが、これが一番プレイしたかも。
ボーカルのサンプルも良い感じだし、フロアをちょっと盛り上げたい時によく使った曲です。S.P.YはTotal Scienceと一緒にやった曲だと特にかっこ良くなりますねー。来日時のDJも凄く良かったです!


03, Marky & S.P.Y - Riff Raff
またS.P.Yかい って感じですけど、これも良い感じでしたねー。
ちなみにVIP MixもあるんですけどShy FxのMurderationのとマッシュアップ。そちらも凄いっす。


04, Marky, Makoto & Sonic-Holy Tuesday
もう3年くらい前からプレイしていた曲ですがいよいよリリースされました。僕が初めてMakotoさんのスタジオに行った時に聞かせてもらった曲で衝撃うけた曲ですね。HEから出るとは思いませんでしたけど笑
イントロからの展開が凄すぎます。Big Tune!!!


05, Heavy1 - Millers
初めて聞かせてもらったときはまだどこともサインしてなくて、何でこの曲サインしないんだ〜〜 って思ってたらSamuraiがおさえたって言う笑 Heavy1の出世作になりそうなTuneですね。来年も期待しましょう!


06, Spectrasoul Feat. dBridge - Glimpse
トラックはSpectrasoulが作成し、ボーカルをdBridgeが歌ったDeep Anthem。
どのクラブ行ってもこの曲かからないことはない! って感じ。
最近は多くのアーティストが自分のボーカルを使ってますが、僕もやってみようかな〜。いや本当に。


07, Breakage Feat. Kemo - Temper
クラブでは一二度しかプレイしてないんですけど凄く好きな一曲。
BreakageのLP Foundationは上半期のベストって感じですかねー。
その他にもBreakageがリリースした曲はどれも素晴らしかったです。DJみたいなー。。。


08, Lynx - Keep It Low
アルバムリリース以降ずっとおとなしくしてるなー と思ったらいきなりかましてくれたこの曲。。。
初めて聞いたときは本当にぶっ飛びました。東京ではかるーくAnthem化してましたね。
なんだかんだでLynxは毎回良い曲リリースします。4-3-3はいったいなんだったんだろう笑


09, Subwave - Road Range
これも上半期から下半期にかけて死ぬほどクラブでかかってた曲ですねー。
僕はあまりプレイしなかったんですが、Subwaveの凄さを改めて感じたシングル。Metalheadz良いアーティストとサインしましたねー。Hospitalって噂っだのに抜けちゃったのかなー。


10, Velocity - Shadow Roll
Velocity - Light In Nightmare
まあ相変わらず最後は自分の曲なんですけど、、、
Shadow Rollは僕のDNB人生のターニングポイントになった曲です。サインしてもらったMakotoさんとHE:Digitalクルーには本当に感謝。この曲なかったらこんなにも海外のアーティストと交流取れなかったと思います。
Light In Nightmareは来年W10という所からリリースされる予定ですが、これも僕の転機になったというか色んなアーティストからこれきっかけで声かけてもらえる様になった思い出の曲です。



そんな感じでBest10じゃ書ききれない感じですよねー。他にも
Siren - Rollers Convention
A-Sides - One DJ
Dave Owen - Stay Cool
Break & DJ Die - Slow Down
などやっぱり書ききれないっす。
というか今年リリースもそうですが、来年リリースの良い曲がありすぎてよくわからなくなってきました笑



Best DJ
MArky @ Womb
やっぱり僕のアイドルはMarkyみたいです笑
今回もNewからOldまで幅広く聞かせてくれました。はまった時のMarkyは本当に凄い!



Best Party
Evolve @ ageHa
僕たちの新しいパーティーが始動したのですが、本当に多くの人から「楽しかった!」と言ってもらえた凄く良いパーティー。自分たち主催ながらも遊び倒したパーティーでもありました。来年もやりますのでまたよろしくお願いします!



Best Album (Not DNB)
John Legend & The Roots - Wake Up!
最高! この一言につきる感じですかねー
説明不要なのでまだ聞いてない方は是非聞いてみてください。損はさせません笑



Best Food
奥芝商店
twitterで僕をフォローしてもらっている方は「また奥芝商店行ってるよ」って迷惑に思ったかもですが、、、
とにかく僕が一番愛しているスープカレーであり、食事です。連続で行っても飽きさせない何かと、最高のホスピタリティで迎え入れてくれます。ちなみに今日も行きました笑



Best Place
松山 & 大分
初めて行った松山は本当に最高!! 人も食事も最高でした。
しかし四国は本当に良いところですねー。またすぐにでも行きたい! って訳で近いうちに上陸するかも!?

大分は福岡クルーと一緒に行ったのですがこちらも最高の一言!!
景色と空気が最高でした。あと唐揚げも最高。。。
いつもオーガナイズしてくれる皆さんには本当に感謝しています! またみんなで遊びましょう!



Best Game
モンスターハンターポータブル3
年末に出ちゃいました。。
みんなでオンライン対戦してるんですが完全にはまっています。引き続き狩友募集中っす。



Best Gadget
Novation Dicer
今までずっと敬遠してたMIDIコントローラーですがはっきり言って導入して良かったー!!
これでDJプレイの幅が広がりました。来年はもっと面白いプレイ出来ると良いなー。



Best Match Game
日本代表 vs カメルーン代表 (サッカー)
今年はW杯イヤーだったのでとても楽しめましたねー。
カメルーン戦はWombでみたのですが大盛り上がり! 本当に感動したなー。。。



まあそんな感じでつらつら書いてみました。あー疲れた笑
みなさんも一言今年のベストをコメントもらえると嬉しいっす!
そして今年一年まだ終わってはいませんが、本当にありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いいたします!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿