12/07/2010

急遽浅草

昨日はなんとなく決まった浅草グルメツアー。
場所はもちろん浅草の名店、本とさや。まあ一言で言うと間違いない ってことです。
まだ行った事無い方いれば是非行ってみてください。上ロースを頼めば間違いないと思います。

もちろん炭火で。わくわく


J & HEAVY1


これも名物 イカフェ。これ本当に美味しいんです。


レバ刺しー。最後Jが焼きレバーにしてましたが、それも美味しかったみたいです。


今回初参戦のkeyちゃんと地元のMakotoさん


これがこの日のBig Tuneロース。ここのロースは本当においしいです。


宝石のようです。美しい。。。


上カルビを食べるHEAVY1。彼はこの日「うまい」しか言ってません。。。


帰りはヒロシ君が迎えにきてくれて(ありがと!)、そのままMakotoさんのスタジオへ。
久々にJZTの作ったTOSAYAを聞きました。


てなわけで今回も楽しい食事。
最近はDNB界の人ともクラブ以外で遊ぶ機会が増えて凄く楽しいです。クラブも良いけどご飯屋さんでみんなでわいわいするのも楽しいですねー。また集まりましょう!


さて、肉の嵐覚めやらず、これから親戚一同で原宿のバルバッコアグリルに。。。大丈夫かな。。。。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿