12/21/2010

See You Soon Chris & Izumi !!!

土曜日は結構色々遊んできました。
まずはお友達のたけちゃん事、林野健志君のファン感謝イベントでDJ。たけちゃんは舞台等で活躍して、今年はテレ朝のドラマとかにも出てた俳優さんです。すごーくもててました! うらやましい!笑
過去最大、10時間ほどDJやったのでかなりの疲労度が笑 ただ、みんな楽しそうにしていたから凄く良かったなー。スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした! ちなみに写真はありません笑



そのあとは古くからの親友、クリス&イズミちゃんがオーストラリアに行ってしまうと言う事でさよならパーティーに参加してきました。いやーみんなに愛されているからかなり多くの友人が来てましたねー。
クリスとはいつから知り合いかわからないくらい。昔からクラブでよく遊んでたし、一緒に成田空港にアーティストを迎えに行ったこともありました。最後に「ベロ、今まで本当にありがとう」って言われたときはさすがにうるっときてしましました。って書いてる今もちょっと来てるんですけどね。。。まあこれで一生のお別れではないし、9月に帰ってくるらしいのでその時を楽しみにしています! また一緒のパーティーでプレイしたいなー。

左から僕、リック、クリス、名前忘れてしまった。。

名前を忘れてしまった一番右の彼はなんとアメリカのfacebook本社から日本に派遣されてきたエンジニア。まさかそんなすごい人がここにいるとは笑 他にもAppleの社員など凄まじいパーティーとなってました笑
いやー楽しかった。



そしてその後はKabuki & Jenna G講演があるDBS @ Unitへ
とにかく飲みまくった。。。 そして帰りに天下一品に行ったんですけど気持ち悪くて途中で帰ってしまいました。。。けどちょっともらったラーメン美味しかったなー。
帰りは寒さと酔いに完全にやられて命からがらなんとか帰宅。最近テキーラ飲んでなかったので油断してましたが、あれは最低の飲み物ですね笑 もう飲みたくないっす笑
肝心のKabuki & Jenna Gは凄ーく良かったです。Kabukiの選曲昔からツボなんですよねー。楽しかった。
駆け足で振り返りましたが先週末も良い週末でした。



今週末は久々に松本でDJ!!
みんなにも会えるし本当に楽しみ〜。こちらはちゃんとレポしたいと思います笑 詳細は後日〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿