12/10/2010

携帯電話(docomo等)に最適化

twitterでYo2くんがbloggerをiPhoneに最適化していたのを見て、「あー 僕もやらないと。。。」と思い、このブログをiPhoneで見ると見やすい様に設定しました。

さらに、今まで多くの人から携帯だとこのブログ見れないよ! と指摘を受け続けてきたので重い腰を上げてQRコードを作ってみました。


http://moblogger.r-stone.net/blogs/4005422871550805413/?back_url=http%3A//velocity7nine.blogspot.com/
直リンクはこちら

これをブックマークしてもらえれば今後はこのブログもdocomoの携帯等から見る事が可能になりました。
長らくお待たせしました。。。もしよければお友達に教えてあげたりしてくれると嬉しいです。ちなみにこのQRコードはサイドバーの下の方にも貼付けておきましたのでぜひ。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿