12/17/2010

奥芝商店 3周年!!!

通い始めて1年半くらいしか経っていないのですが、僕の中でなくてはならない食事所となったスープカレー店 "奥芝商店"が3周年記念と言う事で急遽行ってきました。

今回の目玉は2日間限定の"海賊カレー"と言う物でした。何で海賊なのかなーと思ったら、店主がワンピース好きということでその名前がついたみたいです。良い感じにゆるいっすね笑
このお店は毎回接客が素晴らしいので今日も楽しく食事出来ましたねー。と言う訳で写真を。


クリスマスが近いので店外にこれが飾ってありました。


この日の特別メニュー表。
僕は上の方にある"男海賊カレー"を注文。通常メニューの人は下の枠から無料トッピングを選べます。
普段はベーコンやえびは別料金なのでかなりお得ですねー。


海賊カレーにはラッシーもつきます。今までブルーベリーとかストロベリーのラッシーを飲んでいたのでプレーンのは初めて。プレーンでも凄く美味しかったー。


出てきた海賊カレーがこちら! なんと言うボリューム。。。後述します。


アップの写真。とある人が「カレーに見えない」とつぶやいていましたが、本当にその通りですね笑



ちなみに今回の海賊カレーの具材は

十勝餃子
豚の角煮
厚切りベーコン
チキンレッグ
チョリソー
ホワイトソーセージ
ぷり海老
北あかり
レンコン
ブロッコリー
原木しいたけ
がんもどき
ブロッコリー

がプラスされていました。
これに通常の野菜&キノコ類が入っているのでかなりのボリューム。
これ全部トッピングしたら大変な値段になっちゃうんですけど、利益度外視でやってくれたお店には頭が上がらないっす。
味もいつも通り間違いなく凄く美味しかったですねー。
いつも混んでいるお店なので、店長さんとは初めてゆっくり話しましたがすごく良い人でした。この人の下には良い人が付くんだろうなーって納得出来ましたね。
年内は27日で終わりみたいですが、その27日は普段お休みの月曜日営業なのでその日にも奥芝商店納めしてこようかなーって思っています。今日も美味しいご飯ありがとうございました〜


v

0 件のコメント:

コメントを投稿