8/22/2010

Muro - Diggin Heat '97

僕にとっての音楽の青春(ちょっと言い過ぎ)はMix Tapeに集約されています。
その中でもMuroさんのDigginシリーズは本当に良く聞きました。今はちょっと酔っぱらっているのでチルしながら昔のMix Tape Diggin Heat '97を聞いています。
一曲目からCaron Wheeler - Soul Street



懐かしくて本当に涙が出てきそうです。
Caron WheelerはLivin In The Lightが有名ですがこのスローもすごく良いですね。
もうお酒がなくなってしまいましたが、飲み物が欲しくなるようなすごく良い曲だし、Mix Tapeです。


Diggin Heatは探せば見つかるし、もしかしたらCDになってるかもしれないですね。
おすすめの一枚です。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿