8/17/2010

六本木へ

昨日は打ち合わせで久々に国立新美術館へ。約半年ぶりくらいですかね。
美術館行ったものの、満員御礼でとても打ち合わせできる雰囲気ではなく、東京ミッドタウンに大移動。こちらも混んではいましたが、まだゆったりできるスペースがあるのでこちらで4時間ほど打ち合わせ。いづれ何のプロジェクトかお話しできると思います。さくっと写真も撮ってきたのでそちらをどうぞ。

外観
美術館内部
美術館のドア。グラフィクに見えますが写真です。
東京ミッドタウン
何かのモニュメント


今ミッドタウン内ではカレーフェアがやっているんですね。
ちょっと行きたかったけどお預け。あとハンバーガーのベーカーバウンスがありました。こちらは今度行ってみることにします。

しかし毎回思うけど東京は機械熱がひどい。。。エスカレーターも凄い熱持っちゃって大変なことになってますよ。大丈夫か東京??


v

0 件のコメント:

コメントを投稿