8/19/2010

作る曲

最近曲作りで色々考えてたんですけど、やっぱり自然に自分の作りたい曲を作ろうと。
正直、刺激的な曲をDNB以外で色々聞いてしまって何となくもやもやしてたんですけど、結局DNB好きだしやりたいようにやろうかなーと。あまり深く考えないタイプなんですけど、ここ2週間くらい色々考えてしまった。。。
まあいつもと変わらず、おしゃまな曲を作れれば自分もうれしいので頑張ります。という訳で今日もスケッチ完成。ここからが僕は長いんだ。。。明日(もう今日か)頑張ろーっと。


これは刺激を受けた訳ではないんですけど、最近ちょっと気に入っているので貼付けてみます。
ちょっと前に発売されたDrakeのアルバムの曲ですね。なかなか良いです!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿