8/30/2010

群馬後記

まずは先週を簡単に振り返ると、木曜日は+one @ air に始まり、金曜日はHE @ Loop そして土曜日はHagakure @ Block

そんなこんなで土曜日から大所帯で群馬に乗り込みました。
東京から来たメンバーだけで20人近くいて、凄いことになってましたね笑
まずは土曜日の夕方に池尻大橋に集合して車で群馬へ向かうのですが、予想通りというか約一名が寝坊を笑 名前は敢えて伏せておきますけど、なんとなく想像はできると思います笑 ちょっと遅れつつも無事出発し、順調に思えたんですが高速で道を間違えてしまい、水戸に向かってしまいました。。まあ旅にはこういうのが付き物です。道を間違えながらも3時間ほどで群馬に到着。サウンドチェック等も順調に終えて、あとはひたすら飲むだけ!! いつも東京で見ているメンバーも大勢いるのでとにかくお酒が進む。。。お酒が進むというよりもテキーラが。。。
DJプレイも順調に終わり(個人的にはここ最近で一番良かったかなー)、さらに飲む。。。みんなお酒好きですね。。。
群馬のローカルDJ達や、お客さんとも色々交流を図り無事終了。HEの曲買ってくれていたお客さんやYouTubeで僕のプレイを毎回チェックしてくれているお客さんなんかもいて、本当にありがたいなーと。これからも頑張ろう。
その日はみんなと遊びつつ就寝。翌日も早いからすぐ寝ないといけなかったんだけど、結局あまり睡眠時間確保できず。。。まあ遠征するといつもそんな感じですね。

翌日は目当ての一つソースカツ丼をみんなで食べにいきました。前回群馬に行った時にYO-HEY君が出前してくれていて、今回も食べれたらうれしいな〜 と思っていたので睡眠時間を削り行ってきました。

志多美屋 本店


店構え


群馬名物ソースカツ丼

熱々のソースカツ丼は美味しかったですねー。
帰りはSAで佐野ラーメン食べよう なんて言ってたんですが、そんなのも忘れるボリュームでお腹いっぱいになりました。美味しかったです。
相変わらず写真が全くないんですが、今回も楽しい遠征になりました。またみんなで色々な場所に行きたいですねー。
そして今回、群馬クルーにはお世話になりました。特にYO-HEY君本当にありがとう!
YO-HEY君は9月に僕たちがageHaで立ち上げるパーティーにも出演しますのでそちらもぜひチェックしてください!!
次回のDJは来週末まで無いので充電期間!!

さて、今日は秋葉原からの浅草コースで楽しんできます。
そろそろNovationの鍵盤欲しいけど中古とかで売ってないかなー。。。では今週も張り切っていきましょう!!



v

2 件のコメント:

  1. 食い損ねた・・・でも再来週レイブがあるから食ってきます!
    3連ちゃんおつかれっした!

    返信削除
  2. >Mr. K
    帰り渋滞大変だったみたいですねー。
    今度は一緒にカツいきましょー

    返信削除