8/09/2010

DJ Marky & Stamina MC

やはりMarkyは僕のヒーローでした。
ずっと側で見ていたんですが、とにかくバイブが凄い。。あの雰囲気は誰にも出せないですよねー。。。
だからTop DJなんだと思いますが。。

で、今度発売のSerato Control Vinylを一足先にいただいてしまいました。

こちらはMarky & Makoto - Love Again

こちらはSerato用のコントロールバイナル
これはHEとInnergroundのコラボなんです。すばらしい!!



06SのMarkyのプレイは基本的にAmenビート風の曲とMarky, S.P.Yの曲を中心にスピン。最後はみんなお待ちかねのLK大合唱で幕を閉じた感じです。久々に遊びに来ていたPendulumのRobとVerseにも会えたので楽しかったです。やっぱVerseは雰囲気がかっこいいですねー。凄く良いパーティーでした!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿