8/11/2012

Yabai 84 Records Label Party

さて今週日曜日はサンデーアフタヌーンパーティーでDJ。
今回はいつもお世話になっているHeavy1のレーベル "Yabai 84 Records"のレーベルパーティーです。簡単にYabaiの話をさせてもらうと、前述の通り東京在住 Heavy1の今年から始まった新しいレーベルで、現在レーベルとしては1番のリリースがされています。コンセプトは
「アヴァンギャルド、シュール、ストレンジ、ホラー、幽霊、不可思議な余韻、統一的な価値観への恐怖」
と非常に謎です笑  幽霊とかわけわからん笑  DNB的に言えば東京で一番エッジの効いたレーベルだし、いわゆる一番尖った部分を押し出しているレーベルじゃないかなーって思います。初めて聞く人にはちょっと取っ付き辛い部分もあるかもしれませんが、このスタイルはぜひチェックしてほしいし、いつかわかる時が来るとおもいます。

まずはこのタイトルを聞いてこのパーティーに遊びにきてください。


ちなみに僕の曲もこのYabaiのデジタルレーベルからリリースされる事が決まっています。詳しくはまた今度アナウンスしますね。

パーティーの詳細はこちら。


2012.8.12 SUN
YABAI 84 RECORDS LABEL NIGHT @ Module

Line Up

HEAVY1 ( Yabai 84 / Samurai Music / Rubik )
ENA ( 7even / Cylon )
VELOCITY ( HE:Digital )
KEY MC ( Rubik / Horizon )
HIROSHI
TACK

Lounge

Hayato & Hirosawa
Kiji8
Goch & Nakajima
Bitz
Venom

Open : 17:00
Fee : 1500yen(Girls) | 2000yen(Boys)
Genre : Drum & Bass / UK Bass Music


v



0 件のコメント:

コメントを投稿