8/20/2012

Nord Electro 4D


今日楽器屋さんでNord Electro 4D触ってきたんですけどすごく良かったー。人目もはばからず30分ぐらいずーっと触ってしまった。。


そもそもこの4Dっていうのが出てることすら知らなかったんですけど、Electroシリーズの総決算的な感じの売り出し方みたいです。アコースティックやエレクトロピアノは普通に買えないうえに、家にも置けないので良いとこ取りのこれがあったらすごく重宝するだろうなー。オルガンも良いし、ストリングスっぽいのもプラグインでは出なそうな音してましたね。ただ20万近くするので、それに見合った物かどうかはちょっと謎です。しかし前も書いたけど代理店さん高すぎやーしませんかね。。。Clavia, Moogと好きなメーカー扱っているだけにもうちょっとなんとかしてくれると買いやすいんですけどねぇ。
ただ、これは本当に欲しいなーって思っちゃったのでお金貯めようかな。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿