8/03/2012

06S @ WOMB


明日はおなじみWOMBで06Sです。今回はゲストにOpticalさんがやってきますよー。Opticalさんは古くはあんな曲やこんな曲(一応伏せておきます)の裏方をやったり、ソロ名義で出したり、有名なところではEd Rush & OpticalとしてDrum&Bass界を常に引っ張ってきた人ですね。昔の曲を今聴いても全く古いところが感じられないし、インスタントなミュージックと違って長く聞けるっていう意味ですごく音楽的だなーと思います。そんなOpticalさんの前にKey MC & VJ Cha2のタッグでDJします。前回の06Sはちょっと色々詰め込みすぎちゃって自分的に消化不良だったので今回は良い意味でのんびりと出来たらなーって思っています。という訳でミナサマお待ちしています。
今気づいたんですけど浴衣でくると2000円なんですね〜。女性の皆さんぜひ浴衣で。


2012 08/04 (SAT) 06S @ WOMB

GUEST: OPTICAL
LINE UP: AKi & YUUKi MC, VELOCITY & KEY MC, YMASA
VJ: NUMAN, CHA2, EYE-LINK

VIP LOUNGE feat. AND SOUNDZ: TECHRIDERS, AKR, HARRY, JT ZUN, MARI

THEYLIVE Lounge: KANEDA, RAYMOND, MASAYASU (MYSS), SHIGAMIKI, MEGADRILL (VJ)

OPEN : 23:00 | DOOR : ¥3500 W/F ¥3000 MEMBER : ¥2500
※SUMMER キャンペーン浴衣割引適応日 浴衣を着用の女性 :¥2000


v

0 件のコメント:

コメントを投稿