8/14/2012

オタマトーン買った。

お盆ですね。皆さん色々出かけているみたいでうらやましい。
僕は制作のお仕事も一段落して結構のんびり休めるかなー なんて思ってたんですけど、今関わっている企業系のイベントがちょうどお盆にあり、いきなり注文が入るパターンなので軽く自宅待機状態。来るか来ないかわからない状態で大型連休に待たされるのもちょっとつらいですね。 普通の日だったら全然問題ないんだけど。。笑

なので家で曲作ったり楽器弾いたりしてます。
先日吉祥寺に行った時にノリでオタマトーンを買ってしまいました。
実は結構前から欲しかったんですけど楽器屋行ったら半額だったんで買っちゃいました。昔、この楽器を作っている明和電気さんとお仕事する事がありまして、その時からずっと気になっていたんですよね。明和電気さんは国内のメーカーでユニークな楽器などを作って一部から絶大な人気を誇る会社です。オタマトーン以外にもかなり面白い物を作っていますのでぜひHPをチェック。と思ったけどHP見づらい笑

というわけでオタマトーンでも弾きながら家でお盆を過ごしたいと思います。
DJも週末にやりますよ。その記事は次のポストで。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿