8/24/2012

Mala in Cuba

ライブの仕込みでもしようかなーと思ったんだけど今週末DJあるのでそっちもちゃんとしないと と思って色々選曲始めたら色々聞き始めてしまった。
DNB以外もちょっとかけたいなーと思って最近買った曲聞いてたんですけどやっぱりMalaがかっこいいなー。もう色々な所で語り尽くされているし、今年のベストアルバムの声も出ているMala in Cuba の先攻シングルCalle F。本当に今更紹介する必要なんか無いんですけどね。。。


もちろんYouTubeじゃなくてちゃんとお好みのフォーマットでお買い求めください。
やっぱりすごいですね。何だろうかこの懐の深さは。これ聞くたびにアルバムが待ち遠しいです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿