8/01/2012

iCalで日本の祝日



カレンダー管理はGoogleカレンダーが結構良いみたいなんですけど、僕はMac純正のiCalを使っています。長年使っているので慣れちゃってるんですよね。ただちょっと不満があって祝日が表示されないんですよ。けど何気なく調べたら祝日をインポートするプラグインがありまして、入れてみたらちゃんと表示されました。メモ的にちょっとポストしておきます。


このURLに飛んでdownloadするだけ! なんと簡単。。。結構有名なプラグインなのかも知らないけど、Macユーザーになってから今まで知らなかったので目から鱗です。快適!


v


0 件のコメント:

コメントを投稿