8/15/2012

Focus @ No Style

さて今週金曜日はFocus @ No StyleでDJします。
みんな若いDJでほとんど大学生とかです。いいな〜笑  良い曲をしっかりかけるDJが多いし、見習うというか初心を忘れないようにしないとなーって思わせてくれる彼らのパーティーなのでちゃんと良いDJが出来ればと思っています。今回は2時間あるので新旧様々なタイプの曲をかけたいと思います。No StyleでDJも久々だし、2時間も久々なので楽しみ!
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね。フライヤーもConcentration EPのジャケットからきているので、よければEPを視聴して遊びにきてくれると嬉しいです。




FOCUS
2012.8.17(fri) @ nostyle shibuya
TIME: 23:00-5:00
DOOR: ¥2000/1d W/F ¥1000/ND

GUEST DJ
Velocity (HE:DIGITAL)

RESIDENT DJ
Hyacinth
akaBECO
KSAKU
UME
miyoshi

VJ
BEBE (SENSE)


v

0 件のコメント:

コメントを投稿