8/23/2012

久々に熊本へ!

今週土曜日は久々に熊本へ〜。
前に行ったのが5年くらい前でその時のフライヤーがこちら。
むちゃくちゃ懐かしいな〜〜。僕、Ena、Cardz、Kohta、Hiroshi、Cha2、Eye-Linkなど大人数で東京から熊本にいったんですよね。フライヤーデザインもかっこいいな〜って思ってたらこの時のVJだったVenomくん作成だったんです。そこからVenom君とも仲良くなって彼が東京に出てくる って感じでしたねー。いやー懐かしい。

で、今回は僕一人で行きます。High & Law @ MoDish です。
最近僕が出るフライヤーって黄色かオレンジ多いんですよね笑  どちらかというと好きな色なんで全然良いんですけど。熊本のお客さんはどんな感じなのかな〜。アッパーな曲は持ってないけどうまくフロアを動かせたら良いなーって思っています。初めてに近い場所なんで良い緊張感があって楽しみ。よく言うことなんですけど、10年以上現場でやってきて緊張感が少しづつ薄れてくることが多いのでDJやる際はやっぱりこうでないと!!
イベント詳細等はこちらを。
http://modish15.jp/

あと熊本の方はトラックメイクしている人もいて、そういう交流も楽しみです。実は今回呼んでいただいたきっかけが前回福岡AppleでLogic講習会をした時に熊本から遊びにきてくれた方からのブッキングでそういうきっかけもすごく嬉しいですね。Localizeとかでも彼らの曲がプレイされているみたいで楽しみです。天気も大丈夫そうだし楽しんできまーす。
ちなみにこのブログ、わかる人が見ると面白ワードが隠れています。変な隠語じゃないけどね笑


v


0 件のコメント:

コメントを投稿