4/03/2012

もろもろinfo


http://www.velocity-tokyo.jp/velocity_gig.html

DJ Gig情報アップしました。夏までに楽しそうなイベントもこれ以外に色々控えているので楽しみです。

で、リリース情報としてはHE:DigitalとW10とKaizanとDigital Blusって所から曲が出るのと、あとおそらくもう2曲くらいとあるレーベルから曲が出ます。いずれHPに情報なんかもアップするのでお待ちを。

さて、明日は風がむちゃくちゃ強いらしいのでみなさま気をつけてくださいね。僕は家に籠ります。いつも籠ってるけど。
写真は最近MacとiPhoneの壁紙にしている海王星 Neptuneです。ちなみに内容と全く関係無いです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿