4/17/2012

cro-magnon



クロマニヨンズの新しいミュージックビデオ見てて、ビデオ良いなーって思ってたら製作陣が全員知っている人だった。
いつもお仕事でお世話になっている方々が手がけているビデオで、テルリンクことEYE-LINKも一緒に制作しているみたいですね。素晴らしい!!


EYE-LINKは知り合ってもう10年近いんですけど、当時から7NiNEっていうチームを組んでDJ, VJとして一緒に活動していた仲間です。過去形ってわけではないけど、最近は一緒にプレイする機会が減っちゃったのでまた一緒に色々やれたら良いなー。この前久々に二人でお茶飲みながらゆっくり話したんですけど、やっぱり昔からの仲間は良いですね。今度久々にCha2との仕事もありそうだしそちらも楽しみ。気心知れてる人との仕事って難しいながらもやっぱり楽しいです。フリーランスならでは っていうわけではないけど、こういうのがフリーで働いている時の楽しみでもありますね。まあ仕事だけに関わらず何かを友達と作り上げていくっていうのは楽しいものです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿