4/27/2012

新譜チェック

なんかすごく忙しい一週間になるかと思ったらそうでもなさそうだなー。
ちゃんと身構えておいたのと下準備が功を奏したか。
ってわけで新譜もちゃんとチェックできたりしてEric Benétとかも聞いたりしてます。


最近話題になっている田我流も聞きました。個人的にはあまりアルバムにぐっとこなかったけど、このEVISBEATSとのやつ良いですねー。なんか力が抜けてる曲とPVですごく良いです。山梨のラッパーらしいですね。高校山梨だったんで親近感湧いちゃいます。アルバムもちゃんと聞き込めば良いかもしれないのでまたチェックしてみましょう。



海外だとこのClear Soul Forcesがよかったー。コータくん教えてくれてありがと!で、アルバムがDLできたから聞いたんだけど、こちらもアルバムがいまいちピンとこなくて笑  けどこのシングルはすごく良かったー!! こちらもPVいいなー。コータくんは赤い服の人がPharcydeっぽいって言ってたけど、なんとなくフローがTrigger The Gamblerっぽく感じるなー。



ちなみにまったく関係ないけどTrigger The Gamblerと言えば有名な空耳があって、これはマイク5本クラスです。こちらのPVの1:55辺りを聞いてみてください。


これ絶対に 「長寿庵の醤油」って言ってますよね〜笑  いやー空耳最高。Hip Hopの空耳すごく好きなんですよねー。今度時間ある時にまとめてみようかな。

ってわけで本日の業務も無事終わったのでご飯にしましょうかね。


v


0 件のコメント:

コメントを投稿