4/03/2012

Georgia Anne Muldrow



なんかこの後、結構風が強くなるみたいですねー(東京都)。
都心の方は既に雨がすごい事になっているらしい って事で調べてみたら本当だー。皆さん気をつけてくださいね。


で、雨のせいかなんだかわからないですけど制作の素材もこないので音楽聞いています。Georgia Anne Muldrowの新しいのなんですけど、Madlibがプロデュースしているので質感がザラっとしていてちょっと難解な感じ。曲調的には全く難しくないんですけど、質感が難解です笑  アルバム全体の統一感もあって結構好きですねー。まだまだ聴くべき音楽がたくさんあるなー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿