4/16/2012

おもしろい!


本日のお仕事終わり。
そして進撃の巨人7巻読み終わった。

すごく話題だったので比較的初期から読んではいたんですけど、ちょっと間空けてて最近また読み出したらむっちゃ面白い。。。1巻はすごく衝撃的で面白かったんですけど、2巻から4巻くらいまでは「なんかあまり展開ないなー」って感じでぱっとしなかったんですけど、今すごく良い感じ。
っていうかこの漫画って最終的にどこへ向かうんだろうか。なんか人数調整のため、巨人に人間を殺させて、、、とかそんな感じすらしてきた。。。久々に色々妄想が膨らむ漫画だなー。
そして今気になるのはあの女形の正体は誰なのか って事。何となく読めてきたような気もするけど、ネタバレになっちゃう可能性もあるのでやめておこう。次の単行本は9月発売らしいけどそこまで待てないからマガジン読み始めちゃおうかな笑


v

0 件のコメント:

コメントを投稿