4/11/2012

小金井公園で花見。

お花見行ってきた。どこ行こうか迷ったけど、友達のさなえちゃんが小金井公園良いよー っていうので小金井公園に行ってきました。車ではよく通るんですけど、今回は電車とバスで。平日なのに人も多くて混雑してましたね〜。今日雨だって聞いてたからその前に行っておいて良かった。

入り口付近

菜の花も咲いていました。

おじいさん絵描き中。なんか和みました。

木の下から。

ここがメイン通り。すごくいっぱい咲いてた。

アップで。

今日の一枚。菜の花に蜂が止まっていたのを撮れました。


ってわけで1時間ちょっと見てきたんですけどすごく良かった! ちょっと前までは花に興味なんて無かったのに変わるものですね。昭和記念公園はまだ満開じゃないらしいので、タイミングが合えば週末にでも見に行こうかなー。

さて、今日も一日頑張りましょうか。

v

0 件のコメント:

コメントを投稿