1/10/2012

Velocity + Key MC : Live Set

昨年末にHuman Elementsで行なったConcentration EPリリースパーティーでの動画をアップロードしました。ぜひ見てください!







今回は全体的なシーケンスを僕がコントロールして、Key MCさんがキーボードとボーカルでプレイしてくれています。事前に打ち合わせして、結構練習していったのですが初めての試みという事もあり、完璧なセットという感じでは無いですけど、本当に楽しくプレイできました。まあそれが一番良かったかなーと。まだつたないですが、今後も機会があればこういうの積極的にやりたいし、鍵盤も弾きたいなーって思っています。頑張ります! まあのんびり見てくれたら嬉しいです。

この日遊びにきてくれたお客さんやHE Crew、Loopの皆さんに本当に感謝しています! ありがとうございました!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿