1/22/2012

のんびり日曜日

そういえば金曜日Vision遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!
良い所でしたねー。色んな人に会えてよかったです!
時間が少し押し込んじゃって、3:30からのはずが4:30-6:00までプレイしたんですけど最後までみんな残っててくれて嬉しかったです。最後は久々にbrasilっぽい曲なんかもかけてスローな展開にしちゃいました。いやー懐かしかった。
プレイ途中にMakotoさんのRewindも2回入ったりして面白かったです笑 またDNB絡みで色々面白い事出来たら良いなーって思いました。Visionのスタッフの方も知り合いが多くて楽しかったー。お世話になりました!!

で、土曜日は何も無かったのですごーくのんびり過ごしつつ、やっと制作モード取り戻してきたので曲作りしたり、地元のみんなでご飯食べにいったりゆっくりしてました。久々にもつ鍋食べたけどあれやっぱり最高ですね。幸せになる。

そして今日はKaizan Recordsというレーベルを主宰しているD2 & Large Mouthが我が家に遊びにきました。二人とも初上陸。最近みんな我が家に遊びにきてくれて嬉しいですね。狭いけど皆さんぜひ遊びにきてください。
ひとしきり色々話したり、曲作りの方法なんかを色々やり取りした後は恒例のスープカレータイム。うちの地元に来たらまず連れて行く奥芝商店へ。名簿に名前書いて、時間が余ったので久々に八王子の街をプラプラ

久々に東急スクエア入ったなー。お店はあまり変わってない様な気もしたのでなんか懐かしかった〜。


で、恒例の奥芝商店。今回も間違いなかったです。やっぱりエビスープですな〜。


で、完食後お二方と。二人ともかなり満足してもらえたみたいなので良かったです。
しかし今日はのんびりした日曜日だった〜。土曜日ゆっくり出来たのが良かったんだろうなー。たまにはこういうゆったりした週末も良いもんですね〜。お、今週末も特に何も予定がないぞ! 曲作りしよー!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿